top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

ちょっと贅沢をしにデパ地下へ。

一年に一回ほどデパ地下で惣菜を買いに行こうと決めている。



6月は毎年買いに行っている。



だから、今年も行った。



なのに、開いてなかった。



いつもは10時から開いていたのだが、世の中がこんな感じのため、11時オープン担っていたのだ。



30分待つのができず、駅で売っていた

大阪名物551の豚まんを買うことにした。



551のお店に入ると、551のアイスキャンデーも売っていた。



今日は暑い。



買うしかない。



期間限定商品のちまきも売っていた。



一人で食べる分だけで欲のままに従おうと思った。



ドン!!

豚まん4個。アイスキャンデー6本。ちまき3セット。



全部、一人で食べる。



まずは豚まん。

もちもちの皮。



ほどよい甘さがする。



関西の人はからしをつけて食べるが、そのままでも十分美味しい。

たぶん期間限定のちまき。



いろんな味があった。



これだけでもなかなかのボリュームだ。

でも僕が一番食べたかったのは、このアイスキャンデー。



実は食べるのが初めてだった。



関西のCMでは馴染みのある551だが、551のアイスキャンデーを僕は食べたことがなかったのだ。



僕が死ぬまでにやりたいことリストの中にこのアイスキャンデーを食べることが入っていたので、一つ達成できてよかった。



これを一人で食べたことは誰も信じないであろう。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マックナゲット15ピースが日に日に楽勝になる。

またマクドでマックナゲット15ピース390円が始まった。 このセールが始まると最低二回はマックナゲット15ピースを頼んでしまう。 初めてマックナゲット15ピースに挑戦したときは、8個目までは美味しく食べれた。 だが、9個目から少し美味しく食べれない気がした。 だけど、今は違う。 15個食べ終えても、全然美味しい。 20個でもいけんじゃね? ってくらい。 今回のセールがなんと1月まで続くという。 僕

bottom of page