top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

やっと一万円分のご褒美を与えた。

そうそう今月、僕の生活費の入金金額が一万円多く入れてしまっていた。



出すのもめんどくさいから、自分へのお年玉、ご褒美にしようと思っていた。



何を買おうか悩んでいた。



ホントに欲しいものが思いつかない。



あえて言うなら、今、バイブレーションが欲しい。



でも、僕が急に死んだ時、親にバレるのが恥ずかしい。



だから、バイブレーションの購入は慎重にしようと思っている。



んで、買ったのはコレ。


四足靴を買った。



新年が始まったということで足元から綺麗にしておきたい。



二足はバイト用。



もう二足はプライベート用。



僕はキャンパススニーカーが軽くて好きなのだ。



紫っぽいのは僕らしくないから買ってみた。



デートの予定もないのに履くチャンスは来るのだろうか?







閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page