top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

やっと食べれたひとくちタツタ

僕がマクドで気になっていた「ひとくちタツタ」とマックシェイクの「森永ラムネ」をやっと試すことができた。



自粛生活が長かったので、家に食べるものが多過ぎたのだ。



期限の短い食パンたちをやっつけることができたので、念願のマクドに行くことにした。



また、マックナゲットが大大好きな僕は新発売の「ひとくちタツタ」が気になっていた。

マックナゲットとは別物。



全くの別物。



唐揚げって感じ。



もちろん、美味しいのだけれども、五個は一瞬。



十個は欲しい。



お値段は200円。



なかなかする。



僕はマックナゲットを取ることにした。



次回のマックナゲット15ピース390円のときに買いまくる決心をした。



おそらく次は夏休み。



マックシェイクの森永ラムネは万人受けしそうな甘さだった。



見た目通りのあま〜い感じ。



さっぱり酸味感。



男も女もゲイも好きな感じ。



明日は「Daddy Killer」。



お楽しみに。




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マックナゲット15ピースが日に日に楽勝になる。

またマクドでマックナゲット15ピース390円が始まった。 このセールが始まると最低二回はマックナゲット15ピースを頼んでしまう。 初めてマックナゲット15ピースに挑戦したときは、8個目までは美味しく食べれた。 だが、9個目から少し美味しく食べれない気がした。 だけど、今は違う。 15個食べ終えても、全然美味しい。 20個でもいけんじゃね? ってくらい。 今回のセールがなんと1月まで続くという。 僕

bottom of page