top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

スマホのゲームやらない僕が気になったゲーム。

僕はスマホのゲームをやらない。



充電がなくなるのが嫌なことと、みんながしていることを好んでしたくないからだ。



でも唯一気になっているゲームがある。



「オクトパストラベラー大陸の覇者」。



なんでかというと、任天堂Switchの「オクトパストラベラー」にすごくハマったからである。



それに僕には珍しく相当やり込んだゲームでもある。



だから、やってみたい。



だけど、スマホゲームはやらない僕のルールがある。



じゃあどうすべきか?



ちょっと思った。



僕はiPad Proを買った。(まだ届いていない。)



それでやればいいんじゃね?



そしたら据え置きゲームと同じ感覚でできるんじゃね?



あっ。



なんということでしょう。



こんなグッドタイミングにiPad Proを買うなんて、それのためかもしれない。



じゃあ挑戦しようかな。



「オクトパストラベラー大陸の覇者」。






閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page