top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

タピオカミルクティーを初めて飲んだ。

タピオカ専門店が閉店しているという話を聞いた。



僕は以前からタピオカに興味がなかったわけではない。



タピオカを飲もうかなって思ってもいつもいつも行列があって、諦めていただけだった。



先週、午前中に用事で大阪梅田を歩いていたら、有名なタピオカのお店「ゴンチャ」があった。



人が全然いなかったので、チャンスと思って店内に入った。



待つこともなく、お客は僕だけだった。



有名なタピオカミルクティーを頼むことにした。



大人っぽく無糖にしてみた。



ゴクゴク。



もちもち。



おもち好きの僕はタピオカのもちもち感がたまらなかった。



このもちもちだけ食べたい。



甘さもないからさっぱりとしていて、何杯でもミルクティーを飲んでしまえそう。



これが、みんな飲んでいたタピオカなんだと改めて感動した。



普通の人より数年遅れてタピオカデビューした。





閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マックナゲット15ピースが日に日に楽勝になる。

またマクドでマックナゲット15ピース390円が始まった。 このセールが始まると最低二回はマックナゲット15ピースを頼んでしまう。 初めてマックナゲット15ピースに挑戦したときは、8個目までは美味しく食べれた。 だが、9個目から少し美味しく食べれない気がした。 だけど、今は違う。 15個食べ終えても、全然美味しい。 20個でもいけんじゃね? ってくらい。 今回のセールがなんと1月まで続くという。 僕

bottom of page