top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

僕の料理は映えていない料理らしい。

僕のTwitterやブログをみてくださる方がある指摘をしてくださった。



「リョウタくんの料理って他の若い子とたちと全然違うね。」



「えっ。そうですか?どんな風に違うんですか?(ドキドキ)」



「他の若い子たちは何種類も料理の品を作って、お店で食べるような料理をアップしている。でも、リョウタくんの料理は違うよね?」



「えっ。」



「家族で食べるようなヨーグルトを一個丸々使って、無理矢理食べたり、品数が少なかったり、あんまり映えていないよね?」



そんな。



僕の中では一生懸命作った料理たちばかりだったのに、映えていなかったなんて。



でも、僕は負けない!!



映える料理を作ればいい。



ただそれだけのこと。



ジャン!!


これはね、大好きなチキンラーメンにキムチをたっぷり乗せて、「キムチチキンラーメン」の出来上がり。



簡単なのに、味はすごく合う。



二杯は余裕かな?



えっ。



映えるってこういうことじゃないの?





閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

チキンラーメンを三日連続で食べ続けている理由。

今日は夜ご飯でチキンラーメンを食べる最終日。 チキンラーメンは好きだ。 でも、三日間連続夜ご飯に食べたいとは思わない。 なぜ、こうなったのか? 理由は「たまご」。 スーパーの特売で卵が安かったから買っておいた。 僕はあんまり自炊はできない。 卵を買っても、納豆に入れるとか、いや納豆に入れることしか使い道がない。 そんなにしょっちゅう納豆を買うわけではなかった。 だから気がつくと、卵の賞味期限が過ぎ

bottom of page