top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

僕はすき家が好きだけど、周りであまり話せる人がいない。

僕は牛丼屋の「すき家」が好きだ。



普段、外食をしない僕が、月に一度以上はついつい行ってしまう。



好きなメニューは、二つ。



三種のチーズ牛丼と高菜明太マヨ牛丼がやみつき。



職場の同僚と、牛丼の話になったりするが、なぜか、吉野家、なか卯、松屋派が多い。



そのどれも僕は好きだけど、中毒性があるのが、すき家だと思っている。



すき家に入ると、80%三種のチーズ牛丼と高菜明太マヨ牛丼になる。



どっちも食べたい場合は、どっちも並を頼む。



僕はそんなに食べるように見えないので、店員さんがちょっと驚く。



並二つ、あっという間に完食。



すき家好きだったら、僕みたいな人、ゴロゴロいると思う。



あ〜。誰かとすき家愛について、語りたいと思っていたら、YouTubeでやってた。



宮迫とヒカルがすき家を食べていた。



それも、僕が好きなやつ。



なんか、二人に共感もてて、ちょっと好きになった。







閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マックナゲット15ピースが日に日に楽勝になる。

またマクドでマックナゲット15ピース390円が始まった。 このセールが始まると最低二回はマックナゲット15ピースを頼んでしまう。 初めてマックナゲット15ピースに挑戦したときは、8個目までは美味しく食べれた。 だが、9個目から少し美味しく食べれない気がした。 だけど、今は違う。 15個食べ終えても、全然美味しい。 20個でもいけんじゃね? ってくらい。 今回のセールがなんと1月まで続くという。 僕

bottom of page