top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

僕は悲しい。僕のYouTubeよりエロ動画の方が人気だから。

はぁ~。



僕は少し悲しい。



僕がコモド島に行った動画をYouTubeにアップし、最近やっと200回ほど視聴されていたのでうれしかった。



それなのに、僕がアップしたエロ動画が数日で100~200回越えで視聴されていたのが、嬉しいような悲しいような。



エロ動画でコメントをいただいたのは、アメリカ人の年下ばかり。



どうせだったら、アメリカ人のおじさまがいい。



僕の思いとは異なる。



Twitterでは女性からお声がかからないかなって楽しみにしているのに、全然見向きもされない。



でも、エロ動画だと海外の女性たちが割と友達申請してくれる。



女性に僕の恥ずかしいところをみられるのは恥ずかしい。



だったらアップするなという話だけど。



僕の中では「エロで世界を少し救うぞ」(できればおじさん)プロジェクトを実行中。



とりあえず、少しがんばってみようと思う。



世界平和のために。(?)






閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年が明ける前になんとか恋人(?)発見!!

先日、僕は大失恋をしていた。 僕の夜のおかずになっていたエロ動画のおじさんたちの動画が一斉に削除されていたことだ。 僕は空いてる時間を見つけて、僕のドストライクのおじさんの一人エッチ動画を探した。 そうなのだ。 僕はセックスの動画より好みのおじさんの一人エッチ動画の方が好きなのだ。 そして、みつけた。 太っている白人男性。 セクシャリティーはストレートみたいだけど、エロい一人エッチ動画を上げまくっ

えっ。気づけば、クリスマスが終わっていた。衝撃の大失恋。

それは突然起こった。 失恋。 大失恋。 誰しもがエロ動画に恋している。 タイプの女、タイプの男。 リアルで体験できそうにない方々がエロ動画だと見放題なのだ。 これは恋以外何者でもない。 いつも僕がみていたエロ動画サイトの動画がたくさん削除されていた。 クリスマスの夜に一人で頑張ろうと思っていたのに。 もう大変だ。 たしかにこんなとき、リアルにすぐできる相手が欲しいかもしれない。 じゃあナイモ○・・

bottom of page