top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

焼き鳥屋の「大吉」に行きたい!!

僕は「ガイアの夜明け」が好きだ。



いろんな会社の特集や社会問題をテーマにしている。



あんまり外に出歩かない僕には、ここで知るお店や会社がたくさんある。



先週は焼き鳥屋の「大吉」が特集されていた。



もう、驚愕の内容だった。



大吉の社長がかっこいいのだ。



すごく好みだった。



お付き合いしたい!!



てか本社が大阪ってのがまたいい!!



この街のどこかに大吉の社長がいらっしゃる。



おじさん好きの人はどビンゴだと思う。



付き合うのは僕だ〜!!



ってことで大吉に行ったことがないので、ぜひ行きたい。



って話を山本さんにした。(社長と付き合いたい話はしていない。)



「オレ、昔よく行ってたよ。」



「えっ。そうなん?でも大吉すごいねんで!!普通やったら工場とかで仕入れするのに、仕込みとかお店で全部やるねんて!!」



「オレも以前行ってた大吉の店長にそれ聞いたわ。」



「え〜行きたい!!行きたい!!」



山本さんは何も言わなかったが、ひょっとしたら僕と行ってくれるかも。



大吉の焼き鳥が食べれて、山本さんも食べれて、大吉の社長さんとお付き合いできて、一石三鳥かもしれない。











閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんな寒い日の楽しみは。

寒い。 寒い時は、好きな人と抱き合えたら幸せなんだろうけど、そんなことは宝くじが当たるよりなさそうだから別のことで幸せを実現する。 やっぱり温かいお風呂。 10月くらいまでは水風呂を入ってたから、たった二ヶ月で別の世界。 冷たいお風呂も好きだけど、寒いの温かいお風呂は格別だ。 あまりの気持ちよさからか、湯船に浸かって、5分くらいでアッチの世界に行ってしまう。(夢の世界。) すぐの正気を取り戻すが、

もうすぐクリスマス。恋人と過ごしたことは一度もない。

クリスマス。 なぜか学生の頃からクリスマスはずっと仕事をしている。 理由としてはその時期に愛し合う人がいないから。 今年も当然そうなる。 だから世間的にはクリスマスの夜が一番エッチしそうな感じがする。 僕はしない。 そんなときにホテル借りてもいつもより高そう。 だったら、みんなが働いているときに安くホテルにでも泊まりたい。 あっ。 いいかも。 クリスマスが終わったら、正月も終わったら、近くのホテル

bottom of page