top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

疲れてるのに、なぜ元気なのか。

最近、少し忙しいみたい。



もちろんいいこと。



忙しい人生は充実感が味わえる。



今までの人生の中で、ベスト6〜7番目くらいの忙しさ。



これくらいだったら、体調を壊すほどではない。



あえていうなら、お風呂に入ると寝ちゃうレベル。



湯船に浸かると、すぐにあっちの世界に行っちゃう。



寝る前、YouTubeの動画を観ようと思ったら、観ながら寝てしまうレベル。



とりあえず、眠い。



眠いのに、どうして下半身は元気なのか。



とても元気だ。



だから相手をしなければならなくなってしまう。



息子の。



でも疲れてるんだよ?



僕が僕の体だったら、余計なエネルギーを使わせようとは思わない。



なのに、放出、発射。



エネルギー消耗。



なんか、パワーがもったいない。



もちろん、快感はあるんだけど。



僕は納得いかない。



疲れてるときは、息子静かにしといて!!





閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

口が痛い。だから、求められてもできない。例え好きな人であっても。

口が痛い。 以前にもブログに書いたかもしれないけど、口内炎。 よくできるんだけど、またできた。 口の中で二箇所も。 歯磨きや何か食べたり、飲んだりすると痛かったり、しみたりする。 何が言いたいかというと、もし、山本さんがフェラしてって言ってきても、断るくらい。 山本さんだけではない。 僕が好きな俳優「田中哲司」様がフェラしてって言われても、二日後にお願いしますと言うくらい。 だって、痛いんだもん。

bottom of page