top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

僕が付き合ったことある人は二人。例の五人の中の誰なのか?

僕は生涯で付き合ったことがあるのは二人だけ。



恋愛弱者だと言われても仕方がない。



山本さんとのやりとりをみていてもわかるように、ホントに恋愛ベタなのだ。



そして、例の僕の愛した五人。



その中の誰と付き合ったのか。



田中先生。



中学体育教師。



僕より20歳年上。



佐藤。



野球部。



高校の時の同級生。



松本くん。(まっちゃん。)



ラグビー部。



大学の時の仲良しグループの一人。同級生。



井戸沢さん。



経営者。



僕より30歳年上。



山本さん。



トラックドライバー。



僕より20歳上。



正解は、「佐藤」と「井戸沢さん」。



佐藤は約3ヶ月。



井戸沢さんとは約6ヶ月。



そんな期間で付き合ったとか言っている恋愛弱者の僕。





閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕が愛した五人の男たちのドライブ編。

僕が好きになった五人の男たちはある共通点があったんだ。 それはドライブ中の話。 中学校の時の田中先生。 下校の時、学校の駐車場で車に乗り込む田中先生を発見した。 僕は一人だったので、途中まで乗せてくださいとお願いした。 先生は「いいよ。」と軽い返事をして乗せてくれた。 いざ乗ってみたら、僕はやたら緊張した。 この時は僕が田中先生を好きだということは自分自身ではわかっていたし、田中先生を毎日おかずに

bottom of page