top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

僕らしくないブランドモノを買ってみた。


そうそうこれこれ。



初めてルイヴィトンを買った。



お店に行って五分で買って出てこようと思っていたけど、なんかヴィトンの会員登録とかがあってなかなか時間がかかちゃった。


財布を買っただけなのに、でっかい本棚みたいな箱に入れてくれた。



靴入れのほうが近いかも。



前回の財布と一緒でパスポートが入れば何でも良かった。



でもやっぱヴィトンって高いんだね。



これで18万円だって。



海外旅行に行ける値段だよね。



今は行けないけど。



こんなブランドモノを買うなんて、なんて僕らしくない。



でも、ホントは片想い中のトラックドライバー山本さんと共通の話題がしたいだけ。



山本さん、ヴィトンが好きなんだって。



明日、財布買ったことを言おう。



それだけのためにこんなにお金を使う僕は変だ。





閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page