top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

夏に熱中症になったもんだから調子に乗って。



そうそう夏に熱中症になったんだ。



だから栄養補給には気を使ってしまった。



普段はこういったエナジードリンクをそんなに飲む方じゃないんだけど、ちょっと頼ってしまった。



モンスターエナジーって色が鮮やかでなんかオシャレ。



実際の効力とかはよくわかんないけど、カフェインとアルニギンが覚醒作用と元気になるのが入っていることがわかる。(?)



でも上の画像にあるように箱買いしていたんだ。



48本で7800円と大変お買い得だったからネットで即買いだった。



しかし発送が一ヶ月後だったのをみていなかった。



今更、やってきた。



夏は終わった。



これからたくさん疲れなければならない。



特にアルニギン。



その成分は性欲増強もありそうだからやばい。



モンスターエナジーを飲みまくったら使う予定のない僕の○子はどうなるのだろうか?



僕の精○は増えすぎたらどうなるのだろうか?



考えただけでもゾクゾクする。



夢○になっちゃうのかな。



でも我慢できずに発射しちゃんだろうな。



48本のモンスターエナジーたちは賞味期限内に飲み切れるのかどうか、お楽しみに。





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page