top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

家にいるのも大好きだけど、ホテルも好き。

僕はインドアだ。



部屋にいるのが好き。



でも、ホテルに泊まるのも好き。



最近、とある県のホテルに泊まっていた。



もうホテルが快適すぎて、そこから出たくなくなってしまった。



何をするわけではない。



いや、ナニをするわけだった。



一人エッチはやめられない。



お風呂の中。



ベッドの上でなど、場所を変えて一人エッチを楽しむ。



ああ。



環境が変わるとこんなに楽しいなんて。



そうなのだ。



実はちょっと前までは、逆に環境が変わると一人エッチがなかなかできないでいた。



それなのに、最近変わったのだ。



もう、一人エッチが最強だと自分で思う。



一人エッチを男女が行うことで世界が平和になるのでは?



って次元にまで辿り着き、勝手に発射してしまった。





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕は悲しい。僕のYouTubeよりエロ動画の方が人気だから。

はぁ~。 僕は少し悲しい。 僕がコモド島に行った動画をYouTubeにアップし、最近やっと200回ほど視聴されていたのでうれしかった。 それなのに、僕がアップしたエロ動画が数日で100~200回越えで視聴されていたのが、嬉しいような悲しいような。 エロ動画でコメントをいただいたのは、アメリカ人の年下ばかり。 どうせだったら、アメリカ人のおじさまがいい。 僕の思いとは異なる。 Twitterでは女性

年が明ける前になんとか恋人(?)発見!!

先日、僕は大失恋をしていた。 僕の夜のおかずになっていたエロ動画のおじさんたちの動画が一斉に削除されていたことだ。 僕は空いてる時間を見つけて、僕のドストライクのおじさんの一人エッチ動画を探した。 そうなのだ。 僕はセックスの動画より好みのおじさんの一人エッチ動画の方が好きなのだ。 そして、みつけた。 太っている白人男性。 セクシャリティーはストレートみたいだけど、エロい一人エッチ動画を上げまくっ

bottom of page