top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

服はバラバラに切り刻む。

これだけいうと、僕はサイコパスのようだ。



否定はしないんだけど、最近ボロボロになった服は切り刻むようにしている。



バラバラに。



大きさでいえば、タオルくらいにする。



そう。



雑巾にするのだ。



せっかく捨てるんだったら、徹底的に汚してから捨てることにする。



ほんとはリサイクルしたいんだけど、自分の服なんか誰も着たくないよねって思ってしまう。



学生の時に持っていたブランドがある服とかは古着屋さんに持って行った。



shipsとかbeamsとか。



歳を取ったらそんな高級なブランドに手が出せなくなっちゃったけど。



ゴミを出すより、誰かにもらってもらえる方がいいけど。



エコな知り合いとその話をすると、貧しい国に送りなさいって言われるけど、それってけっこう難易度高そうな気がする。



案外簡単だったらまたこのブログで紹介するかも。



僕もホントは環境問題考えるの好きだったんだ。



でも、それまではバラバラに刻んでやる!!



上着もインナーもパンツも!!



欲しい人いたら、言ってください。



知っています。



そんな物好きな方いないことを。








閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

痩せている人と太っている人はどっちが性欲強いのか?

僕は痩せている人よりは太っている人の方が好き。 好みだ。 やや肉付きがよくて、おじさんだと僕は嬉しい。 僕が出会った肉付きがいいおじさんは絶倫な人が多かった気がする。 とにかく射精することが大好き。 若い子は何回も射精できるけど、年齢が重ねた方が回数は減るんじゃないかと思っていた。 僕が付き合ったことがある「井戸沢さん」も60歳くらいの人だったけど、射精の回数が多かった。 そこで僕は分析した。 太

bottom of page