top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

痩せている人と太っている人はどっちが性欲強いのか?

僕は痩せている人よりは太っている人の方が好き。



好みだ。



やや肉付きがよくて、おじさんだと僕は嬉しい。



僕が出会った肉付きがいいおじさんは絶倫な人が多かった気がする。



とにかく射精することが大好き。



若い子は何回も射精できるけど、年齢が重ねた方が回数は減るんじゃないかと思っていた。



僕が付き合ったことがある「井戸沢さん」も60歳くらいの人だったけど、射精の回数が多かった。



そこで僕は分析した。



太っている人が絶倫な理由。



それは、太っている分、エネルギーが余っている気がする。



そのパワーがキンタマに向かい、精子の活発化に力を注いでいるのではないか。



だから太っている人は性欲が強い?



ただの僕の勘です。



エロ動画見ると、細い人でもたくさん精子出している人いるし。



でも僕は細い人と太っている人だったら、太い人の方がエロい人が多いと思ってしまう。



欲に対して貪欲な気がするからだ。



そんなわけで今年もこんなブログを見ていただいて、ありがとうございました。



良いお年を。








閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

服はバラバラに切り刻む。

これだけいうと、僕はサイコパスのようだ。 否定はしないんだけど、最近ボロボロになった服は切り刻むようにしている。 バラバラに。 大きさでいえば、タオルくらいにする。 そう。 雑巾にするのだ。 せっかく捨てるんだったら、徹底的に汚してから捨てることにする。 ほんとはリサイクルしたいんだけど、自分の服なんか誰も着たくないよねって思ってしまう。 学生の時に持っていたブランドがある服とかは古着屋さんに持っ

bottom of page