top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

本日はお休みです。充実したお休みを過ごせるかどうか。

今日は休み。



最近、二週間に一度の休みって感じ。



二つの職場に属しているから、二週間に一度の休みも多い感じ。



だから、貴重な一日休みは充実した休みにしたい。



やりたくてできなかったこと。



それは服の買い物。



特にズボン。



普段の大きな買い物はほとんどネットで済ましてしまうため、あまり街に買い物に出かけない。



でもズボンはウエストを測って履かないと大きすぎたり小さい過ぎたりして、後悔することになる。



ネットでズボンを買う勇気がない。



だから買いに行くんだ今日こそは。



トラックドライバーの山本さんも今日休みみたいだから誘うおうかなって思ったんだけど、まだ山本さん倦怠期が続いていて、なんかそういう気持ちになれない。



目的のズボンさえ買えば、あとは自由。



街中でおじさんをナンパしようかな。



ホントの僕は「Daddy Killer」良太のような眼力を持っていないので、おじさんをゲイかどうか見極めるのは至難の技だ。



もし、このブログをみてくださっているおじさんがいらっしゃいましたら、お誘いお待ちしております。





閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page