top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

資産運用にはビットコイン。

このブログを書いてるときはどうなってるかわからないけど、ビットコインがまた200万円付近に来ている。



僕ビットコインで盛り上がった年に、仮想通貨を勉強して、ブロックチェーンの通信教育を受けた。



結果的に、ブロックチェーンを構築するためのプログラミングの難しさと重要性がわかった。



一つ言えるのは、僕はプログラマーになれない、いや向いてないなということがわかったことがよかった。



だから僕は、仮想通貨やプログラミングの話が大好きだ。



でもって、ビットコイン。



いや〜将来的にまだまだ上がるに決まっている。



発行枚数1000万枚。



マイニングの上限があるから、希少価値が出るに決まっているし、インフレに左右されない資産。



もう、大好き。



えっ?



山本さんより?



そんなの当たり前。



今年の3月にビットコインが40万円に下がったときに買っておけばよかったと、思う人は僕以外にも多いはず。





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年初の休みの過ごし方。

本当は夜、バイトがあったんだけど、こんなご時世だからお休みになった。 気づけば、今年初めての一日休み。 休みがあれば、wordpressで新しいサイトを作り変えようと思っていた。 けど、楽天証券の新春講演会2021の案内がきていたことを思い出した。 楽天証券に入っている人は、期間限定でセミナーをyoutubeで観ることができる。 最近、勉強してなかったら今日はこの勉強をすることにした。 このセミナ

僕の投資のルール。

僕には投資のルールがある。それは仕事のほうが大事ということ。投資は二の次。

bottom of page