top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

11月の予定が順調だぞ。

最近、悲しい出来事はある。



でも、他の人から温かい誘いがあったので良かった事にする。



今月、二件も年上の方との予定が入っている。(ゲイの方とは言っていない。)



仕事も割と忙しい。



バイトも割と忙しい。



どっちもいい感じ。



充実感が得られる。



精神的にはもう一つ、仕事がしたいけど。



この厳しい時代。



仕事探しをしている人がたくさん。



給料も思うようにもらえない人がたくさん。



みんなの副業の手助けになれるような仕事がいいなと漠然と思っている。



でもそれが何なのかはまだわからない。



とりあえず、僕の中で温めておく。



思い立ったときに、すぐに行動に移れるように。



やっぱ恋愛は向いてない。



仕事だ!!



仕事をせねば!!








閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕の下着をプレゼントしたのにわからないおじさん心。

去年の夏くらい。 Twitterで交流があったおじさんと出会った。 僕がゲイ用のTwitterを始めた時から、コミュニケーションを取っていた方だった。 今はアイコンを変えてしまったが、以前は僕のパンツ一丁の体をアイコンにしていた。 そのおじさんはアイコンの僕を大変褒めてくださった。 ピンクの下着がすごく似合っていたらしい。 あまりに褒めてくださるので、その方と会うときはピンクの下着を穿いてお会いし

クリスマスプレゼントをさりげなく渡せる大人の方々。

僕はクリスマスも仕事をしていた。 だからクリスマス前は働いている方とクリスマスの愚痴を言っていた。 「鈴木くん。みんなクリスマス前になって必死で彼氏彼女を作ろうとしている。クリスマスをボッチで過ごしたくないから。できたてのカップルでクリスマスにやることをする。そして、正月も一緒に過ごして、初詣で喧嘩して別れる。どうせこんな感じでしょ?」 「相川さん。すごい推測です。でも僕もそんな気がしています。だ

謝罪と観察と分析。

最近、僕のブログはホテルネタや飛行機ネタが多かった。 御察しの通り、旅に出ておりました。 こんな大変あ時期に申し訳ございません。 そんな中、思ったことがある。 いつも飛行機に乗るときに観察している人たちがいる。 それは、若い女性とおじさんの二人組。 または、若い男性とおじさんの二人組。 おそらく80%親子ではない。 娘と父親が二人きりで旅行に行くのだろうか? いないことはないだろうけど、少ないはず

bottom of page