top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

かわいい子どもたち。

僕は株式投資で「リミックスポイント」と「野村原油」と「ビート」に力を注いでいる。



それらの掲示板をみると、たいてい荒れている。



それは置いて。



先日、嬉しいことが起きた。



彼らの価格が並んだのだ。



「ビート」90円、「野村原油」91円、「リミックスポイント」92円になったのだ。



損している。



損していない。



そんなのどうでも良くなった。(?)



なんておまえらかわいいんだ。



親(株主)の僕のために競い合っているんだね。



もうかわいい。



でも僕が今これを書いてる時、急激にリミックスは伸び始めた。



ダメ。それだけはダメ。



僕の株式投資の大半はリミックスに注いでいるので、嬉しいはずである。



だが、損をしている方が精神状態はいい。



上がってしまうと、どうしたらいいのかわからなくなる。



売り時を考えてしまうからだ。



そうなると、やらしい気持ちになる。(性的ではない。)



どこが最高なのか。



儲けを考えると、欲が出ると、なんかストレスになる。



だから、今は負けていいのだ。



貧乏でいいのだ。



先の楽しい未来が待っているから。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年初の休みの過ごし方。

本当は夜、バイトがあったんだけど、こんなご時世だからお休みになった。 気づけば、今年初めての一日休み。 休みがあれば、wordpressで新しいサイトを作り変えようと思っていた。 けど、楽天証券の新春講演会2021の案内がきていたことを思い出した。 楽天証券に入っている人は、期間限定でセミナーをyoutubeで観ることができる。 最近、勉強してなかったら今日はこの勉強をすることにした。 このセミナ

資産運用にはビットコイン。

このブログを書いてるときはどうなってるかわからないけど、ビットコインがまた200万円付近に来ている。 僕ビットコインで盛り上がった年に、仮想通貨を勉強して、ブロックチェーンの通信教育を受けた。 結果的に、ブロックチェーンを構築するためのプログラミングの難しさと重要性がわかった。 一つ言えるのは、僕はプログラマーになれない、いや向いてないなということがわかったことがよかった。 だから僕は、仮想通貨や

僕の投資のルール。

僕には投資のルールがある。それは仕事のほうが大事ということ。投資は二の次。

bottom of page