top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

このブログと前回のブログの違い。

「おじさん好きのリョウタ1」と「おじさん好きのリョウタ2」の大きな違い。



とりあえず、アダルト表現はこちらのサイトでは抑えていく予定。



性的なことは「おじさん好きのリョウタ1」で配信することに。



僕もたまにそういう気持ちになっちゃうことがあるので、ありのままのやらしい気持ちをさらけ出す時は、以前のブログで。



こっちのブログを始めたのは、新たなインターネット技術のレベルアップと(僕パソコン苦手なんです)、みやすさ。



前のブログを見て頂いている方から、アダルトな広告がウザいとのこと。



いつも僕はパソコンから、見ていたから知らなかったんだけど、スマホで見ると広告だらけだった。



あんなぐちゃぐちゃしたブログを見ていただいてなんて、本当に感謝です。



こっちもWixの広告(ここのホームページの会社)は入ると思うけど、前よりは断然マシ。



僕の中では、インドで撮った写真が背景ですごく気に入っている。



アイコンのワンちゃんもネパールかインドで撮った丸まったワンちゃん。(アイコン別に作っちゃった。)



ここのブログでは、ゲイの方、ゲイに興味のある方、独身男に共感が持てる方、とりあえず楽しんでいただける方などを対象に作ってみようと思う。



要望やリクエストがあれば、下のメールアドレスやチャットでどんどんお待ちしております。



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕は勉強ができない。

このホームページよりもっといいのを作ろうと思って、この緊急事態宣言中に「Wordpress」を勉強している。 「Wordpress」の詳しい使い方を教えてくれる「youtube」を見つけたので、それをみながら作ることにした。 動画でやっていることをマネしてやっているつもりなのに、手順が抜けていたり、インストールするソフトの仕様が変わっていたり、なかなかうまくいかない。 結局、頭の中は真っ白。 ドメ

防寒対策から気付けば、ナルシスト。

先週から大阪も本当に寒かった。 真冬は、イヤーマフ、マフラー、革の手袋は必ずしているがそれでは足りなかった。 全然、この寒さを凌そうにない。 我慢とかそういう問題ではなかった。 手袋をしているのに、指が痛い。 指が痛くて、鍵やカードを出すことができない。 顔が痛い。 頭が痛い。 日常生活がまともに送れない。 このままではやばい。 ということで寒さ対策の段階を上げた。 手袋は二重にすることに。 革手

bottom of page