top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

防寒対策から気付けば、ナルシスト。

先週から大阪も本当に寒かった。



真冬は、イヤーマフ、マフラー、革の手袋は必ずしているがそれでは足りなかった。



全然、この寒さを凌そうにない。



我慢とかそういう問題ではなかった。



手袋をしているのに、指が痛い。



指が痛くて、鍵やカードを出すことができない。



顔が痛い。



頭が痛い。



日常生活がまともに送れない。



このままではやばい。



ということで寒さ対策の段階を上げた。



手袋は二重にすることに。



革手袋の下に白い薄い手袋をはめた。



だいぶマシだ。



問題は顔面と頭。



こんなに冷たい風が当たると、顔と頭が痛いことを忘れていた。



以前、寒い地域に井戸沢さんと旅行に行った際に言われていたのに。



「もう。鈴木くん。ニット帽を被りなさい!!」



「絶対イヤ!!恥ずかしい!!」



そうなのだ。



ニット帽を被っている人たちを馬鹿にしているつもりはないが、僕は被りたくない。



ニット帽を被っている自分がすごくカッコ悪いような気が、小さい頃から思っていた。



井戸沢さんがどんなに言っても、買ってあげると言っても、駄々をこね続けた。



でも、結局頭を何かで覆った気がする。



あっ。



フードだ。



ダウンについているフードを被ったんだ。



思い出したので、フードを被った。



すると、ちょっと自分で自分がかわいいと思ってしまった。



なんか子どもみたいでかわいい。



ハッ。



僕はいい歳をしたおっさん!?



だめだだめだ。



甥っ子に笑われる!!














閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕は勉強ができない。

このホームページよりもっといいのを作ろうと思って、この緊急事態宣言中に「Wordpress」を勉強している。 「Wordpress」の詳しい使い方を教えてくれる「youtube」を見つけたので、それをみながら作ることにした。 動画でやっていることをマネしてやっているつもりなのに、手順が抜けていたり、インストールするソフトの仕様が変わっていたり、なかなかうまくいかない。 結局、頭の中は真っ白。 ドメ

大阪に発令された場合、何しようかな。

前回の緊急事態宣言が出たとき、ひまだった。 仕事は副業、本業合わせて時短勤務だった。 仕事以外の時間は、「Daddy Killer」を書いているか、「ファイナルファンタジー7リメイク」をやっていた。 あっ。 そういや僕の下手くそなカラオケもネットで披露したような。 そんな感じで一ヶ月ほど過ごした。 今度はどうしようか。 書きたいものはあるから、それを書く。 ブログもWordpressデビューしたい

bottom of page