top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

大阪に発令された場合、何しようかな。

前回の緊急事態宣言が出たとき、ひまだった。



仕事は副業、本業合わせて時短勤務だった。



仕事以外の時間は、「Daddy Killer」を書いているか、「ファイナルファンタジー7リメイク」をやっていた。



あっ。



そういや僕の下手くそなカラオケもネットで披露したような。



そんな感じで一ヶ月ほど過ごした。



今度はどうしようか。



書きたいものはあるから、それを書く。



ブログもWordpressデビューしたいしな。



前、沖縄や石垣に行った動画をyoutubeでアップもしたいし。



確定申告の準備もしたいし。



Twitterで仲良くしてくださる方とコミュニケーションも取りたいし。



あれ?



案外、充実した日々を送れるんじゃね?



以前の緊急事態宣言よりは絶対充実させてみせる。



気合が入ったリョウタであった。








閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕は勉強ができない。

このホームページよりもっといいのを作ろうと思って、この緊急事態宣言中に「Wordpress」を勉強している。 「Wordpress」の詳しい使い方を教えてくれる「youtube」を見つけたので、それをみながら作ることにした。 動画でやっていることをマネしてやっているつもりなのに、手順が抜けていたり、インストールするソフトの仕様が変わっていたり、なかなかうまくいかない。 結局、頭の中は真っ白。 ドメ

防寒対策から気付けば、ナルシスト。

先週から大阪も本当に寒かった。 真冬は、イヤーマフ、マフラー、革の手袋は必ずしているがそれでは足りなかった。 全然、この寒さを凌そうにない。 我慢とかそういう問題ではなかった。 手袋をしているのに、指が痛い。 指が痛くて、鍵やカードを出すことができない。 顔が痛い。 頭が痛い。 日常生活がまともに送れない。 このままではやばい。 ということで寒さ対策の段階を上げた。 手袋は二重にすることに。 革手

bottom of page