top of page
怜玢
  • 執筆者の写真鈎朚良倪

もうすぐ䞀ヶ月以䞊ぶりの䞞䞀日䌑み。

気が付けば、䞀ヶ月以䞊䌑んでいなかった。



愚痎るわけではない。



僕はそれでいい。



問題は次の䌑みがダラダラ過ごさないこず。



ダラダラずいうか欲にたみれた性欲、ずいうかマスタヌベヌションのやりすぎにならない䌑日を望む。



い぀も倧抵、1日䌑みで家にいるず、最䜎でも2〜3回はタンパク質を攟出しおしたう。



䞀回だったらいいんだけど、二回以䞊は恥ずかしい。



おかずの゚ロオダゞ動画を探すのもけっこう時間を消費しちゃうし、やりたいこずができなくなるかもしれない。



䌑みの日に䞀番倧事なのは、掃陀、敎理敎頓。



次にい぀もよりは凝る料理。



冷蔵庫に少し調味料があるからたたには䜿っおあげないずいけない。



醀油ずか。



買い物は今回は倧䞈倫。



旅の準備もそろそろする。



人から借りおいる挫画も読たなきゃ信甚なくすし。



これなら、1日すぐ終わりそう。



この蚈画通りに進めたかどうかはたたここで報告を。



案倖、䞀人゚ッチを䞉回しおるかも。





閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

僕の䞋着をプレれントしたのにわからないおじさん心。

去幎の倏くらい。 Twitterで亀流があったおじさんず出䌚った。 僕がゲむ甚のTwitterを始めた時から、コミュニケヌションを取っおいた方だった。 今はアむコンを倉えおしたったが、以前は僕のパンツ䞀䞁の䜓をアむコンにしおいた。 そのおじさんはアむコンの僕を倧倉耒めおくださった。 ピンクの䞋着がすごく䌌合っおいたらしい。 あたりに耒めおくださるので、その方ず䌚うずきはピンクの䞋着を穿いおお䌚いし

クリスマスプレれントをさりげなく枡せる倧人の方々。

僕はクリスマスも仕事をしおいた。 だからクリスマス前は働いおいる方ずクリスマスの愚痎を蚀っおいた。 「鈎朚くん。みんなクリスマス前になっお必死で圌氏圌女を䜜ろうずしおいる。クリスマスをボッチで過ごしたくないから。できたおのカップルでクリスマスにやるこずをする。そしお、正月も䞀緒に過ごしお、初詣で喧嘩しお別れる。どうせこんな感じでしょ」 「盞川さん。すごい掚枬です。でも僕もそんな気がしおいたす。だ

謝眪ず芳察ず分析。

最近、僕のブログはホテルネタや飛行機ネタが倚かった。 埡察しの通り、旅に出おおりたした。 こんな倧倉あ時期に申し蚳ございたせん。 そんな䞭、思ったこずがある。 い぀も飛行機に乗るずきに芳察しおいる人たちがいる。 それは、若い女性ずおじさんの二人組。 たたは、若い男性ずおじさんの二人組。 おそらく80%芪子ではない。 嚘ず父芪が二人きりで旅行に行くのだろうか いないこずはないだろうけど、少ないはず

bottom of page