top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

リミックスとメルカリと原油を愛するリョウタ。

仮想通貨を置いとくならば、株式投資で、「リミックスポイント」と「メルカリ」と「野村原油」に力を入れている。



おそらく、この半年以内、コロナ落ち着きをみせたら、(僕の中で)上がるであろうという銘柄たちだ。



「リミックスポイント」は赤字に赤字を重ね、コロナ下落第一期の暴落で安値が出たとき、三度の正直でさらに投資した。



「メルカリ」はメルカリをすることが好きなのと、これからの当たり前になってくることを信じての投資。



「野村原油」は何十年かぶりに最低価格を更新した原油。そんなの経済が世界中で再開され、始めたら上がるしかないんじゃね?って軽い気持ちの投資。



投資額的には、「リミックスポイント」500万円くらい。



「メルカリ」200万円くらい。



「野村原油」10万円くらい。



で、最近、絶賛上昇中(三日前くらいの情報)は、一位「野村原油」、二位「メルカリ」、三位「リミックスポイント」。



も〜。





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年初の休みの過ごし方。

本当は夜、バイトがあったんだけど、こんなご時世だからお休みになった。 気づけば、今年初めての一日休み。 休みがあれば、wordpressで新しいサイトを作り変えようと思っていた。 けど、楽天証券の新春講演会2021の案内がきていたことを思い出した。 楽天証券に入っている人は、期間限定でセミナーをyoutubeで観ることができる。 最近、勉強してなかったら今日はこの勉強をすることにした。 このセミナ

資産運用にはビットコイン。

このブログを書いてるときはどうなってるかわからないけど、ビットコインがまた200万円付近に来ている。 僕ビットコインで盛り上がった年に、仮想通貨を勉強して、ブロックチェーンの通信教育を受けた。 結果的に、ブロックチェーンを構築するためのプログラミングの難しさと重要性がわかった。 一つ言えるのは、僕はプログラマーになれない、いや向いてないなということがわかったことがよかった。 だから僕は、仮想通貨や

僕の投資のルール。

僕には投資のルールがある。それは仕事のほうが大事ということ。投資は二の次。

bottom of page