top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

今期で観たいドラマがなかった。

田中哲司様が出ているドラマがなさそう。



テーマ的にもあんまりそそられない。



うん。



決めた。



今期はドラマを観ない。



もともとそんなにテレビ好きというわけでない。



テレビドラマを観るとそれなりに勉強になるし、若い女の子と話すときのネタにもなる。



どういうものを流行らそうとしているかなんとなくわかる。



僕が普段接しないような方がドラマに出ていたりして、参考になる。



ファッションとかもそうかも。



僕はオシャレな服を5年は買っていない。



でも、いい人が現れたら、さすがにオシャレしたくなるかもしれない。



そんな時、オシャレそうな芸能人のファッションを真似たくなるかもしれない。(僕と趣向が合えば。)



そんなわけだから、テレビドラマは勉強になるのだ。



でも、今期は休憩。



今期は、アニメと経済系の番組に専念することにする。



スポーツとお笑いはほとんど観ない。



なぜだろう?



また、勉強になったり、面白い番組があったら誰か教えてください。









閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始の楽しみにしているテレビ番組。

年末年始、特番ばかりで録画が増える。 絶対全部観れないのはわかっている。 でも、絶対に観る番組もわかっている。 「一流芸能人の格付け」「逃げ恥スペシャル」。 この二つは外せない。 これ以外だったら、大丈夫、観れなくとも。 「格付け」、自分があのスタジオにいるような気持ちになって、どっちが合っているのか考えるのが楽しい。 Gacktの様子をみるのも面白い。 ホントにやらせなしであそこまで解答できるも

「35歳の少女」の感想。(ネタバレあり。)

久しぶりに泣いた。 あんまりドラマでは泣かないんだけど、僕が弱い家族もので攻められたからだ。 父と息子、母と娘、確執とかあった場合は特に感情移入しちゃう。 最終回の前の章、鈴木保奈美が演じるお母さんが死ぬところ。 姉妹二人がお母さんと話し合うシーン。 僕の涙がボロボロ。 僕は周りからドライな人間とか、心がないとか言われているけど、そうじゃなかったみたい。 最終回よりもこの話と、前回の「youtub

bottom of page