top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

今期の僕の中で良かったアニメ。

アニメは「ゴールデンカムイ」「半妖の夜叉姫」「呪術廻戦」「ダイの大冒険」を新たに観ている。



僕の中でグッときたのは、「呪術廻戦」。



戦いの感じがいいし、物語もわかりやすくいい。



それに魅力的そうなキャラも多い。



注目されている漫画だというのがわかる。



性的に感じるのは学長。



強面でかわいいものが好きそうなところがいい。



おそらくゲイにモテるだろう。



「ダイの大冒険」。



すごい好きなんだけど、子ども向けにしてるからちょっと先の展開が心配。



バラン以降の話をアニメでやって欲しいけど、続かないような気がする。



バランはゲイじゃない人にも人気みたいだからもっとみんなに知って欲しいのに。



でもバランみたいなパパは大好きだ。



僕にいいパパができますように。



(パパ活じゃないよ。恋人としてのパパ。)





閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今期で観たいドラマがなかった。

田中哲司様が出ているドラマがなさそう。 テーマ的にもあんまりそそられない。 うん。 決めた。 今期はドラマを観ない。 もともとそんなにテレビ好きというわけでない。 テレビドラマを観るとそれなりに勉強になるし、若い女の子と話すときのネタにもなる。 どういうものを流行らそうとしているかなんとなくわかる。 僕が普段接しないような方がドラマに出ていたりして、参考になる。 ファッションとかもそうかも。 僕は

年末年始の楽しみにしているテレビ番組。

年末年始、特番ばかりで録画が増える。 絶対全部観れないのはわかっている。 でも、絶対に観る番組もわかっている。 「一流芸能人の格付け」「逃げ恥スペシャル」。 この二つは外せない。 これ以外だったら、大丈夫、観れなくとも。 「格付け」、自分があのスタジオにいるような気持ちになって、どっちが合っているのか考えるのが楽しい。 Gacktの様子をみるのも面白い。 ホントにやらせなしであそこまで解答できるも

「35歳の少女」の感想。(ネタバレあり。)

久しぶりに泣いた。 あんまりドラマでは泣かないんだけど、僕が弱い家族もので攻められたからだ。 父と息子、母と娘、確執とかあった場合は特に感情移入しちゃう。 最終回の前の章、鈴木保奈美が演じるお母さんが死ぬところ。 姉妹二人がお母さんと話し合うシーン。 僕の涙がボロボロ。 僕は周りからドライな人間とか、心がないとか言われているけど、そうじゃなかったみたい。 最終回よりもこの話と、前回の「youtub

bottom of page