top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

住みたいと思ってしまった県。

週末、テレビ番組「マツコのよふかし」の再放送を観ていた。



そこで驚いたのは、山口県がチョレートの支出全国一位だということだ。



チョレート中毒者の僕にとって、何とも親近感がわく。



原因は調査中とのことだが、ネットでも騒がれているらしい。



僕も業務用のチョコレートを1kg買ったりと、チョコに対する執念は凄まじい。



食べない日もあるが、口が寂しくなったら、「チョコは!!チョコは!!」と冷蔵庫を探し、食料品の棚を探しまくる。



なかったら、速攻でコンブニかスーパーに駆け出してしまう。



そんな、僕の月に食料品の大半を占める(?)チョコレートが人気な山口県にぜひ、行ってみたいと思ってしまった。



また、気に入れば、あわよくば住むのも面白いさえも。



とりあえず、落ち着いたら、やるべきことリストを作ることにした。



じゃあ、まず一つ。



「山口県に行って、チョコが人気に理由を独断と偏見で調べる旅」。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕は勉強ができない。

このホームページよりもっといいのを作ろうと思って、この緊急事態宣言中に「Wordpress」を勉強している。 「Wordpress」の詳しい使い方を教えてくれる「youtube」を見つけたので、それをみながら作ることにした。 動画でやっていることをマネしてやっているつもりなのに、手順が抜けていたり、インストールするソフトの仕様が変わっていたり、なかなかうまくいかない。 結局、頭の中は真っ白。 ドメ

僕は悲しい。僕のYouTubeよりエロ動画の方が人気だから。

はぁ~。 僕は少し悲しい。 僕がコモド島に行った動画をYouTubeにアップし、最近やっと200回ほど視聴されていたのでうれしかった。 それなのに、僕がアップしたエロ動画が数日で100~200回越えで視聴されていたのが、嬉しいような悲しいような。 エロ動画でコメントをいただいたのは、アメリカ人の年下ばかり。 どうせだったら、アメリカ人のおじさまがいい。 僕の思いとは異なる。 Twitterでは女性

bottom of page