top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

唯一のブランド物を売る。

最近、メルカリでHUNTER×HUNTER全巻が売れた。



本棚が大きく空いた。



これで念願のキングダム全巻購入かと思われた瞬間、また売りたい病が始まった。



売ることって何でこんなにストレス解消につながるのだろう。



ほんとスッキリする。



だから、僕が唯一持っている財布も売ろうと思った。



コーチの財布を。



通帳とかパスポートとか入れたいから、大きめの財布を数年前に購入していた。



だけど、僕はクレジットカード大好き人間。



現金はほとんど使わない。



てか財布もほとんど使わない。



だから、必要ないことに気づいた。



売ろう。



僕の唯一のブランド物。



出品!!



プチ。





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

去年のメルカリの売り上げと気をつけること。

メルカリをやって約二年。 わかってきたことがある。 メルカリで出品する商品は生活不用品だから、税金がかからない。 それを知っていたから積極的にやっていた。 でも、金額によるみたい。 年間20万円以上の売り上げや貴金属、希少価値のある商品を売買する場合は税金がかかるそうだ。 だからけっこうグレーゾーンがある。 僕のメルカリの年間売り上げはだいたい10万円くらい。 一昨年もそんなものだ。 漫画、ゲーム

こんな早い別れは初めてだ。

「呪術廻戦」。 日本中で旋風を起こしかけている大人気ジャンプ漫画。 僕は一ヶ月ほど前に全巻購入した。 呪術廻戦の新しいコミックスが発売されたので、本屋に買いに行った。 売り切れていた。 「えっ。めんどくさいな〜。ネットで買おうかな。」 ネットで検索すると、一冊1400円だった。 「えっ?なんで?」 ジャンプコミックスは年々値上がりしているとはいえ、だいたい500円以内で買える。 それが、呪術廻戦の

決めた。お別れをしよう。今までありがとう。

相変わらず、僕はひねくれている。 こんなまぎわらしいタイトルにして。 ホントは周りからしたらどうでもいい内容なのに。 いろいろ考えた結果、プレステ4本体をメルカリに出すことにした。 僕がプレステ4を買ったのは、FF15をプレイするため。 FF15をクリアすることができず、モンスターハンターワールドも二時間で辞めてしまい、FF7リメイクも最後のボスの手前で詰んでしまい、プレステ4をする自信がなくなっ

bottom of page