top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

年始早々、ネガティブリョウタ。

実は僕の気持ちは正月早々沈んでいる。



理由はなぜかわからない。



細かい小さな理由が重なっているからなのかもしれない。



心が弱っている。



山本さんの件も少しは関わっているかもしれない。



でも仕事のことも関わっている。



大きくいえば、世間のあのニュースも気になっている。



投資の件でいえば、リップルの大暴落もショックといえばショックだ。



投資にはリスクはつきものだし、投資の件だけでここまでネガティブになることはない。



こういう弱った時だけ、頼れる彼氏かおじさんがいたらいいのにと都合よく考えてしまう。



年明けに山本さんに出会って、僕が山本さんに送った年賀状の話で盛り上がったが、それで山本さんと付き合えるわけではない。



やっぱり、誰かと付き合いたいかも。



弱っている時だけ、そう思ってしまう。



明日になったら気持ちが変わるかもしれないのに。





閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕は勉強ができない。

このホームページよりもっといいのを作ろうと思って、この緊急事態宣言中に「Wordpress」を勉強している。 「Wordpress」の詳しい使い方を教えてくれる「youtube」を見つけたので、それをみながら作ることにした。 動画でやっていることをマネしてやっているつもりなのに、手順が抜けていたり、インストールするソフトの仕様が変わっていたり、なかなかうまくいかない。 結局、頭の中は真っ白。 ドメ

防寒対策から気付けば、ナルシスト。

先週から大阪も本当に寒かった。 真冬は、イヤーマフ、マフラー、革の手袋は必ずしているがそれでは足りなかった。 全然、この寒さを凌そうにない。 我慢とかそういう問題ではなかった。 手袋をしているのに、指が痛い。 指が痛くて、鍵やカードを出すことができない。 顔が痛い。 頭が痛い。 日常生活がまともに送れない。 このままではやばい。 ということで寒さ対策の段階を上げた。 手袋は二重にすることに。 革手

bottom of page