top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

新年の目標。

新年、明けましておめでとうございます。



新しい年だから、今日はポジティブなことしか言いたくない。



今年やりたいことを言うだけ。



さっそく昨日寝る前に、ちんちんの毛を剃って、気持ちを新しくした。



やっぱり僕は毛深いのが嫌みたい。



人が毛深いのは気にならないんだけど、僕は肌が白いから毛が目立つ。



パイパンはしょっちゅうしていたけど、もう一つ上の段階に入ろうかと思う。



エステに脱毛に行くのは、お金がかかるから、自分でやれそうな脱毛をする。



脇毛で腕毛とすね毛。



前から気になっているドンキホーテで売っている脱毛クリームを試してみようと思う。



値段も2000円くらいだったし。



だから今年は軽い脱毛をする。



次は、もっともっと仕事を頑張る。



海外に行けるようになったら、海外に行って社会勉強の旅に出る。



もし、今年もまだ海外厳しそうだったら、八重山巡りか、関東の気になるところに旅に出る。



前回行った石垣島。



僕も頭が悪いから、色々わかったことがあった。



よく中国と揉めている尖閣諸島は石垣島だったんだ。



それを知らなかったら、旅が終わって知り合いに聞いてわかったんだ。



尖閣諸島の話なんて、全然興味なかったけど、石垣島に行ったから興味が湧いてきたんだ。



旅をすればするほど、勉強になる。



日本であれ、海外であれ、旅が勉強であり、投資なのだ。



あと、今年買う大きな買い物はおそらくノートパソコン。



今、使っている「MacBook Air」が5年くらい経ちそうだから、壊れる前に新しいのを買いたいな。



キレイなうちだったらメルカリでも売れるし。



いらないものは全部メルカリ。



えっ?



恋愛?



そのことを聞かれると一気にネガティブな発言になってしまう。



今日は、恋愛を語らない。



明日。



今年もよろしくお願い致します。









閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕は勉強ができない。

このホームページよりもっといいのを作ろうと思って、この緊急事態宣言中に「Wordpress」を勉強している。 「Wordpress」の詳しい使い方を教えてくれる「youtube」を見つけたので、それをみながら作ることにした。 動画でやっていることをマネしてやっているつもりなのに、手順が抜けていたり、インストールするソフトの仕様が変わっていたり、なかなかうまくいかない。 結局、頭の中は真っ白。 ドメ

防寒対策から気付けば、ナルシスト。

先週から大阪も本当に寒かった。 真冬は、イヤーマフ、マフラー、革の手袋は必ずしているがそれでは足りなかった。 全然、この寒さを凌そうにない。 我慢とかそういう問題ではなかった。 手袋をしているのに、指が痛い。 指が痛くて、鍵やカードを出すことができない。 顔が痛い。 頭が痛い。 日常生活がまともに送れない。 このままではやばい。 ということで寒さ対策の段階を上げた。 手袋は二重にすることに。 革手

bottom of page