top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

期日前投票に行ってきたぞ。

僕は選挙が好きっていうよりも期日前投票が好き。



普段あんまり行かない役所に行けるから、少し役所内を探検できる。



今回は人が凄かった。



選挙というよりもコロナ関係やマイナンバー関係で、役所内人がいっぱいだった。



暑苦しかったので、すぐに期日前投票のコーナーに行った。



今、大阪では全国的に話題の選挙で、なんかその中にいることを感じワクワクした。



政治的な発言はするつもりはないんだけど、僕は悲しいことに何も信じていない。



というより、何も期待していない。



僕以外は。



だから、政治や国がどうなろうとも自分はしっかりしようと思っている。



僕がやろうと思っていることをやる。



これだけなんだ。



でも、期日前投票楽しいよ?





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕は勉強ができない。

このホームページよりもっといいのを作ろうと思って、この緊急事態宣言中に「Wordpress」を勉強している。 「Wordpress」の詳しい使い方を教えてくれる「youtube」を見つけたので、それをみながら作ることにした。 動画でやっていることをマネしてやっているつもりなのに、手順が抜けていたり、インストールするソフトの仕様が変わっていたり、なかなかうまくいかない。 結局、頭の中は真っ白。 ドメ

防寒対策から気付けば、ナルシスト。

先週から大阪も本当に寒かった。 真冬は、イヤーマフ、マフラー、革の手袋は必ずしているがそれでは足りなかった。 全然、この寒さを凌そうにない。 我慢とかそういう問題ではなかった。 手袋をしているのに、指が痛い。 指が痛くて、鍵やカードを出すことができない。 顔が痛い。 頭が痛い。 日常生活がまともに送れない。 このままではやばい。 ということで寒さ対策の段階を上げた。 手袋は二重にすることに。 革手

bottom of page