top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

次の旅を決めた。

だいたいこの半年の大きな予定は決まった。



1〜3月は割とバタバタしそう。



確定申告も遠出の用事があるから、旅はしない方が良さそう。



4、5月は新しい月の始まりだから、予測できないような用事が入りそう。



また、5月はGWもあるし、みんなが休みをとるとき。



僕は大型連休に休みを取りたくない。



こんなご時世じゃなくても人混みが苦手だからである。



だから、みんなが働いているときに連休を取る傾向がある。



そういったことも含めて、6月が旅に出るにはベストだ。



問題は行き先。



たくさん候補はある。



先日行った、石垣島の先の島々。



北海道、僕にとっては思い出の地。



最後に付き合った人と北海道に行ったから。



その呪縛から解き放たれたい気持ちがある。



一人で北海道巡りをすれば、新しい世界が見えるような気がするような。



でもいろいろ考えた結果、小さい頃からの夢を一つ一つ実現させていこうと思った。



僕は爬虫類が好きだ。



昔から、群馬県にある「スネークセンター」に行きたかった。



熱海にあるバナナワニ園にも行きたかった。



日本だし、簡単に叶えられる夢じゃん?



てことでそうする。



ホテルは東京でとって、そこから電車で移動だ〜!!



あー。



楽しみ。














閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕は勉強ができない。

このホームページよりもっといいのを作ろうと思って、この緊急事態宣言中に「Wordpress」を勉強している。 「Wordpress」の詳しい使い方を教えてくれる「youtube」を見つけたので、それをみながら作ることにした。 動画でやっていることをマネしてやっているつもりなのに、手順が抜けていたり、インストールするソフトの仕様が変わっていたり、なかなかうまくいかない。 結局、頭の中は真っ白。 ドメ

防寒対策から気付けば、ナルシスト。

先週から大阪も本当に寒かった。 真冬は、イヤーマフ、マフラー、革の手袋は必ずしているがそれでは足りなかった。 全然、この寒さを凌そうにない。 我慢とかそういう問題ではなかった。 手袋をしているのに、指が痛い。 指が痛くて、鍵やカードを出すことができない。 顔が痛い。 頭が痛い。 日常生活がまともに送れない。 このままではやばい。 ということで寒さ対策の段階を上げた。 手袋は二重にすることに。 革手

bottom of page