top of page
  • 執筆者の写真鈴木良太

満たされない僕の気持ちはなんなのか。

僕の心がなんか満たされない。



仕事は順調だと思うんだけど。



プライベート、特に恋愛面は終わっている。



ちょっと前はプチ恋愛がスタートして、胸が高まったんだけど、相手の方がその気がないようで続かない。



まだ、トラックドライバーの山本さんや取引先の池内さんの方がよっぽど可能性があるように思えてしまう。



だから、恋愛面では期待できない。



やっぱり僕は仕事か社会に貢献できる何かじゃないと、やりがいを感じないのかもしれない。



転職はするつもりはない。



今、やっているどっちの仕事も辞めたくはない。



その二つの仕事をやりながら、なんかしようかな。



と言っても僕には起業するためのアイデアなどない。



ただ僕が楽しいことはわかっている。



誰かのために喜んでもらうこと。



特に働く仲間たち。



働く同僚が喜ぶ姿がたまらなく好きなんだ。



僕も一生懸命働くの好きだけど、人が一生懸命なのをみるのも好き。



だから働きたい人を手伝うことがやりたいのかも。



それって派遣?



なんだろう。



この厳しいご時世に必要なこと。



僕はダブルワークや副業の方達を応援している。



自分がしているから。



ダブルワークや副業の方達が喜べるようなお仕事を作りたいな。



それができたら、僕のすっぽり空いている心は満たされそう。



でも、恋愛はさらにできなくなるだろうな。










閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕は勉強ができない。

このホームページよりもっといいのを作ろうと思って、この緊急事態宣言中に「Wordpress」を勉強している。 「Wordpress」の詳しい使い方を教えてくれる「youtube」を見つけたので、それをみながら作ることにした。 動画でやっていることをマネしてやっているつもりなのに、手順が抜けていたり、インストールするソフトの仕様が変わっていたり、なかなかうまくいかない。 結局、頭の中は真っ白。 ドメ

防寒対策から気付けば、ナルシスト。

先週から大阪も本当に寒かった。 真冬は、イヤーマフ、マフラー、革の手袋は必ずしているがそれでは足りなかった。 全然、この寒さを凌そうにない。 我慢とかそういう問題ではなかった。 手袋をしているのに、指が痛い。 指が痛くて、鍵やカードを出すことができない。 顔が痛い。 頭が痛い。 日常生活がまともに送れない。 このままではやばい。 ということで寒さ対策の段階を上げた。 手袋は二重にすることに。 革手

bottom of page